
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけまして。

新年明けまして

おめでとうございます!


今年もうえちょ←をよろしくお願いします。

2010-01-01 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すんません

寝ろ!と言われる時間帯に申し訳ない。

あと最近放置気味ですいません。

とりあえず私は生存です。

体調は・・・どうなんだろうわかんない


リアルに学校の課題山積みで忙しいし

こっち(オン)のほうでも色々あって忙しいです!

嬉しい忙しさではあるんですがね^^;

後々ブログでご報告できると思います!

正直言うと、私の予想以上の展開にビビってるんだぜ。


そして、明日は久々に実況撮るよ~!

BASARAの感覚ない!やばい!(笑


それでは、おやすみなさい(´-ω-`)zzz

2009-06-18 : その他 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

祝・ブンブンさん一周年!

6月7日!

今日、ブンブンさんが実況を始められて一年です!


私の、ブンブンさんとの出会いはマリオカートでした。

囲炉裏さんについて愛を語るあの動画を見て、

『とても丁寧な人だなあ』と第一印象が残っています。

その時は一緒に走ることなんて想像もつかなかったですし、

自分も実況を始めたり、麻雀を覚えたりすることも想像外のことでした。

本当に、心から感謝です。

ブンブンさんがいなければ今の私はいません。断言できます。


ブンブンさん一周年おめでとうございます!


ずーっと、応援しております!


そして、今日は同時に麻雀大会もあります。

今回も参加させて頂きますので、みなさんよろしくお願いします!

今度こそ、プラス得点を目指すぞ!



そして、昨日の22時からさっきまで

ほぼぶっ続けでマリカーやってきましたw

ご一緒した皆さんお疲れさまでしたwww


22時から、友人エクスクラメーション主催のマリオカート・X!杯 。

日をまたいで、26時からは早奈さん主催のミッドナイトブンブンツアー

その延長戦の結果、朝5時までやってました!(笑


早奈さん主催に関しては、今日中にUP予定です!

ってか今から頑張って編集しますwwww

なんていうか、編集終わるまで寝れないwww

頑張ってきます( `・ω・)



|∀・)もしかすると、歌っちゃうかもね!

|彡サッ


2009-06-07 : その他 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

うっし


今からちょっくら自転車でゲーム屋電気屋行ってくる!

中古ゲーム漁りに行くのと、AVセレクターっていうやつ探しに!

ついでにミスドとスーパーへ買い物!

さすがにひきこもりも辛くなってきたんだぜ・・・!


マスクはしっかりつけるし、

帰ってきたら手洗いうがい忘れずに、っと。


休校明けにインフルになったら洒落にならんからね~


以下コメレスコメレス。

続きを読む

2009-05-21 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暇だにゃー

( ´・ω・)

休校になった後にちょっと天王寺に寄った以外、

昨日からとりあえず律儀に自宅待機を守ってます、はい。

月曜に中古ゲーム探してみたけど、まさか休校になると思ってなくて

お金持ってなかったんだ・・・・orz

だから今無性にゲーム屋巡りたいです。( `・ω・)

電気屋にも行って実況用の配線を考えたいです( ´・ω・)

ついでにミスドの新ドーナツ食べたいです( ´・ω・)

お菓子も買いに行きたい・・ってゲームと食べることばっかじゃねーか!

だから太るんだね、わかります・・・(´・ω:;.:...


あ、昨日はたくさんの方と麻雀させていただきました。

夕方五時から多分麻雀しかしてないよ私w

お疲れさまでした、そしてありがとうございましたー^^



以下コメレス~

続きを読む

2009-05-20 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

うえちょ←

Author:うえちょ←
ニコニコ動画様にて、
実況動画をアップしています。
駆け出しです。
生ぬるくやってます。

◆個人的紹介◆
関西在住・声優さん好き・
マンガ好きのただのニコ厨
です\(^o^)/

◆マリカー所属リーグ◆
ブンブンさん・BMリーグ

フレンド登録は色々な方と。

◆麻雀◆
雀荘ブンブンさんに
いくつか出演しました。
大規模視聴者大会には
ゲストという形で参加中。

◆その他◆
何かございましたらコメント等でお知らせください<(_ _)>

ニコニコマイリスト

リンク様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かあればこちらからもどうぞ (^◇^)

ついったー

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

お試し。
