
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

慶次・最終章 前後篇

大変お待たせいたしました。






後篇に若干大切なお知らせも有。


ねねを殺されたことが許せない慶次は、

彼を一発ぶん殴るために秀吉のもとへ・・・



慶次の物語もこれで最後です。

最後ということで、長かったため二分割でうpしてます~


これ、実況収録日は7/2です!

間が空いて申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



あ、次回からやる武将を募集してるので

動画にコメントするなりブログにコメントするなりして

私にどうぞプッシュしてくださいwww


あと。

全員は、かなり長引くので勘弁してくださいww


テストを兼ねて、ブログに投票フォームを作るのも

ありかも知れませんね~


後篇に書いたお知らせについては

後日また詳しく書きますね。


よし、うpしたらパンヤするかな。

(↑ ダメな大学生の例)

2009-07-25 : BASARA2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりBASARA第五章&ラジオご紹介

最近の企画目白押し状態で、

動画の収録も編集も出来ておりませんでしたが

やっとこさBASARA2の続きうpしました~




割と長いですw そして初めて死にかけましたw

上手く防御とか使っていかないとやっぱりゴリ押しは厳しいゲームですね。

また、フィールドギミック的にも突っ込み所の激しい回でした。

一夜城・・・ドリル並みの勢いでしたがどうなってんの。

滅騎って・・・どう動いて、ってかもうこれ、なによ・・・orz

せめてもうちょっと戦国時代らしさを・・・・・

突っ込んだら負け・・・か・・・(´▽`*)アハハ


お話、今回は慶次の本気モードですかね。

自分と考えの相容れない相手、性分、引くわけにもいかないでしょう。

次回、この流れだと恐らく豊臣さん御本人がラスボスかと。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


※BASARAの豊臣さんは拳で戦うお方

まあ、慶次には信念を貫き通して、頑張ってもらいましょう。(他人事)




あと、マイミクさんでもあります@ねおゆにさん

ニコ動でのラジオで私の動画をご紹介くださりました。

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



うちのBASARAのフリーダム実況を紹介くださりましたw

いや、ほんと、フリーダムですよね・・・(笑

ねおゆにさんのブログもリンクさせていただきました^^

本当にありがとうございました!



そろそろ次の武将も決めていこうと思います。

全武将の実況はだいぶ時間かかりそうですので(笑

何人かに絞って、この作品の実況ということにしようと思います。


それでは~( ̄ー ̄)/~~
2009-06-29 : BASARA2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

慶次・第四章

深夜のプレミアム優先タイムにアップはしたんですが

眠気でダウンしておりまして、ブログで報告が遅くなってしまいました。

申し訳ない!どうぞ。





まさかの本能寺乱入編。

慶次ぶっちゃけ無関係だしね、ただ信長魔王に会うだけなら

本能寺の変へ行かなくてもいいんじゃないかとか思って

あ、でも本能寺で死んじゃったあとじゃ会えないから仕方ないのか・・・


ってBASARAの謎設定(ストーリー)を受け入れ始めてる自分が居ます。

謎の魔力\(^o^)/

歴史的に考えれば色々突っ込み所激しいのに

つい受け入れそうになるのはなんでだ・・・!

BASARAだからもう仕方ない・・・?ヽ(・ω・`;)ノ

明日にまた収録とコメレスを予定してます!
2009-06-10 : BASARA2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

慶次・第三章(その参)

動画の編集終了しましたので、

プレミアムの優先時間のうちにうpしておきました(笑



家族がログインの回。

独眼竜・伊達さんに続いて、甲斐の虎・真田幸村戦です。

慶次のストーリーは目的もない流浪の旅なのに

何故戦いを挑んでいるのでしょうか・・・。

(武将たちと恋の話で盛り上がってはいますが)

ストーリーの終わりで明らかになると面白いですね。


今回は前回まで(?)のあらすじを追加してみました。

地味に編集しております(笑)

良く考えたら前回だけのあらすじですが気にしない。

慶次のテーマはゲームに元々入っていたものを

音声だけ抜き出して使ってます。

カッコいいので次回も使おうか。
2009-06-02 : BASARA2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

慶次・第二章

BASARA2その弐をうpしました!

前回は音声編集なしでやってて音量が小さかったので、

今回から大きめに直してあるので聞きやすいと思います。




・・・実は昨日の夜にエンコード出来てたけど、

夜9時頃にバタンQ→朝までおやすみ&今日一日外出

っていうのでうp出来てませんでした(笑

本当に週一更新になりそうで困るw

次回分まで収録済みなので、それは編集終了次第公開です。

次回もよろしければご覧くださいませ。



今回の戦は鉄砲&馬が初登場でした。

弓とかの遠距離攻撃は避けるのが難しいですね。

馬はいいよ馬。楽しいな~。


さっき前回の動画を見たら、タグで

慶次「働きたくないでござる」


ってのがあって爆笑しましたwwww

やっぱりニートじゃないかwwww

2009-05-30 : BASARA2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

うえちょ←

Author:うえちょ←
ニコニコ動画様にて、
実況動画をアップしています。
駆け出しです。
生ぬるくやってます。

◆個人的紹介◆
関西在住・声優さん好き・
マンガ好きのただのニコ厨
です\(^o^)/

◆マリカー所属リーグ◆
ブンブンさん・BMリーグ

フレンド登録は色々な方と。

◆麻雀◆
雀荘ブンブンさんに
いくつか出演しました。
大規模視聴者大会には
ゲストという形で参加中。

◆その他◆
何かございましたらコメント等でお知らせください<(_ _)>

ニコニコマイリスト

リンク様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かあればこちらからもどうぞ (^◇^)

ついったー

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

お試し。
