
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメレス第6回

うおう、連絡記事もコメレスも滞っててすみません。

パンヤが楽しくてついやっちゃうんだ

はい、自分死ねばいい。orz


今回は試験的にボイスレスっていうのにしてみました。





ちなみに昨日録りました。

えー、ブンブンさんみたいにインデックス作ってなくて

ごめんなさい。土下座。



そして、コメレス内でも話していたのですが

はるしぇさん・灰猫さん主催の

麻雀大会に参加させて頂きました!

参加された方お疲れさまでした!


結果は・・・(´・ω:;.:...

最初から4位連発でひどかったですw

なんかめっちゃ振り込んでた・・・あるぇー?

最後にブンブンさん・はるしぇさん・おろさんと打った時

ブンブンさんの黒さにいつもながら感嘆( ゚Д゚)

同時にやってたチャットの方も楽しかったですw

ご一緒した方、ありがとうございましたー。


さてさて、昨日モンハン3発売ってことで

周りがみんなやってるわけなんですが・・・

私は日本に戻ってきたら買うかなww

でも、お金が無いんですよね・・・^^;

ポルノのDVDBOX買うから・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

うん、戻ったらバイト始めよう。

2009-08-01 : コメレス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

コメレス第5回。

お久しぶりです。


気づけば7月になってしまいましたね・・・

最近ようやく梅雨らしくなってきて蒸し暑いですね~

汗が気持ち悪い・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

うちの部屋は風通りが悪いので致命的ですw

USB接続扇風機を買おうか悩みました。買わなかったけど。



<実況関係の近況>


先日、慶次の最終章も収録してきました。

現実世界がまた慌ただしくてまだ動画は編集できておりませんが><

初ストーリーの感想は動画うp記事で書きます。


あ、BASARA3&アニメ二期おめでとうございます。

アニメ見てなくてすみません。ある程度ゲームやったら見ますw



<これからの実況スケジュールについて>

もう少ししたらちゃんとお知らせ記事更新すると思います。

BASARAはまだ始めたばかり。

他にも武将やっていきますよ。




新しくコメントをまた頂いていたので、

そいでは、レス行きますよ!

m9(`・ω・´)シャキーン

続きを読む

2009-07-05 : コメレス : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

コメレス第4回。


今日は昼間に時間が空いていたので

学校のPCでときちくさんのアサシンクリードやら

朝あがってた雀荘ブンブンやら

囲炉裏さんブログのL4D記事更新の瞬間やらを

見れていたのに、19時ごろから意識が無くて(睡眠)

さっき気づいてご飯食べてたら

雀荘囲炉裏さんに気づけなくて入れませんでした^p^

orz


そろそろ月例の視聴者大会も近づいてきてるので、

今日は久しぶりに麻雀修業してくる!

明日も特に予定ないしね!←


その前に、忙しくて出来てなったコメレスしますね!

二つ前の記事までのコメレスです。

続きを読む

2009-06-26 : コメレス : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

コメレス第3回。

ごめんなさい!

まだのどが若干おかしい(と友人に言われた)のと、

ちょっと学校の課題がしんどくなってきたこと、

とある企画など一気に重なってしまっていて・・・

申し訳ないですが、BASARA2の収録は

今週はお休みします~><


代わりに、収録済みのマリカーを

少しずつ編集していきますので!


コメレスは追記からどうぞ~!



続きを読む

2009-06-11 : コメレス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コメレス第2回。

お久しぶりです~

火曜日に窓を開けたまま寝たのが悪かったのか、

その日からのどが痛いです。げっほんごっほん

今日は特に酷くて、朝友達に『どうしたん?!』と

本気で心配されるくらい声がしゃがれてました\(^o^)/

のど飴で若干回復はしたんですが・・・

ただ、咳き込みまくって耳の奥が痛い、という悪循環に陥り中

明日は夜にマリカー収録を予定しているので、

(mixiの友達主催大会にお呼ばれしました)

この声なんとかしたいんだけどな~^^;


昨日は一本だけ収録したんですが、マイクを新調しました。

良く音を拾ってくれる代わりにカチカチうるさいかもw


それでは、コメレスいきましょう。

続きを読む

2009-06-05 : コメレス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

うえちょ←

Author:うえちょ←
ニコニコ動画様にて、
実況動画をアップしています。
駆け出しです。
生ぬるくやってます。

◆個人的紹介◆
関西在住・声優さん好き・
マンガ好きのただのニコ厨
です\(^o^)/

◆マリカー所属リーグ◆
ブンブンさん・BMリーグ

フレンド登録は色々な方と。

◆麻雀◆
雀荘ブンブンさんに
いくつか出演しました。
大規模視聴者大会には
ゲストという形で参加中。

◆その他◆
何かございましたらコメント等でお知らせください<(_ _)>

ニコニコマイリスト

リンク様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かあればこちらからもどうぞ (^◇^)

ついったー

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

お試し。
