
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

兄妹実況したよ




正しく言うなら兄に

『対戦実況で撮ろうぜw』

と言われたので撮りましたw

兄はどうやら実況にはノリノリのようだ。

これは27日の深夜にやったやつですね。

ふうせんバトル大っ嫌いだw


明日から田舎に帰省するので携帯更新できたらいいなぁ~。

2008-12-31 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4つめできました&いろりや。(追記へGo!



遅くなりましたが4つめうpしました。

でも、ごめんなさい。

今回は実況が後撮りのものです><

母親が近くにいるので喋ってるのがほとんど聞こえてなかった・・・

そのため思い出しながらの録音です。

本当にすみません!



さて、今日からやっとこさ冬休みになりました。

まあほとんど関係ないんですけどね!冬休み返上で勉強っすよ!

今日は難波のデカイ本屋で参考書あさっておりました。

センターの過去問(日本史と化学)

英語の2&3問目の問題集(._.)

これらが明日からの課題です。

やる気おきないわ(笑


そして実は難波でとあるお店を・・・

続きを読む

2008-12-26 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マイク買った\(^o^)/

結局近所にあったから買った\(^o^)/

これで改善できればいいんですが・・・

今までかなり音声いじってあるのですよ(._.)

息入りまくってるんでwww


さて、4つめの動画なんですが。
あんまりに酷いんで

音声後付け実況になりました・・・

そのかわりよくしゃべってます。

明日から冬休みなんで、明日あげますよーぃ。
2008-12-25 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3つめUP&リンク追加




そして、同じくBM杯でご一緒したあきあさんとリンクさせていただきました♪

ありがとうございます



・・・とりあえず今 ニコ動見ようとしたら、

ページバグっとるwwwうぇwww

ブンブンさんが早速二試合目うpしてらっしゃったので

見ようと頑張ってるんですけどねw


続きを読む

2008-12-24 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BM杯二回戦UP!

昨日寝てる間にエンコードしましたw



今回からは私一人の実況です。前の兄の人気ぶりに驚きw

兄は部屋でネトゲ引きこもりしてましたたぶん。



そして、ブンブンさんのブログをリンクさせていただきました!ありがとうございます

前回の動画にも、ほかの実況者様視点のリンクを貼らせていただいたので、

よろしくお願いします^^
2008-12-22 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

うえちょ←

Author:うえちょ←
ニコニコ動画様にて、
実況動画をアップしています。
駆け出しです。
生ぬるくやってます。

◆個人的紹介◆
関西在住・声優さん好き・
マンガ好きのただのニコ厨
です\(^o^)/

◆マリカー所属リーグ◆
ブンブンさん・BMリーグ

フレンド登録は色々な方と。

◆麻雀◆
雀荘ブンブンさんに
いくつか出演しました。
大規模視聴者大会には
ゲストという形で参加中。

◆その他◆
何かございましたらコメント等でお知らせください<(_ _)>

ニコニコマイリスト

リンク様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かあればこちらからもどうぞ (^◇^)

ついったー

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

お試し。
