スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

突発マリカー


10時頃からひろいつさんの生放送でマリカーやってました!

ほとんどは兄が参加してたので見てただけですが。

生放送の最後の一試合だけ参加した後、

フレンドの菜摘さん・ひばぼんさんがいたので国内へw

そしたらめっちゃ高レート部屋でした?(=゚ω゚=;)




え、なに、なんでみんな8000とかなの\(^o^)/

とか言いながらチャットしつつ、マリカーを

先ほどまでやっておりました。w

お風呂の時間以外ぶっつづけですww

メンバーは上記お二人とグレグレさん、だいそんさん、ニコルさん

・・・ひばぼんさん・ニコルさん・だいそんさんレート高杉ですw


皆様お疲れ様です!ありがとうございました!



頑張って走ったけれども一位になったの一回しかないぞwww

(一回でも一位になっただけマシ!(泣)

そのかわりVRは一気にあがりましたw初の6000台ですよ!

まぁあんまり国内走ってなかったのもありますが。

こんなにみっちり走ったのは初めてかもw



そして明日もひばぼんさん主催大会に参加しようかなとw

本当マリカー楽しいwww


スポンサーサイト
2009-01-28 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マリカー楽しいwww

ついさっきまで、ニコニコ生放送でやってたマリカーに参加してました。

ひろいつさんのやつです。

やっぱマリカー楽しい!\(^o^)/

最後ハンドル縛りとはいえ、1位になったよ!


そして五分後に電車に乗りました(笑)

猛ダッシュした・・・ゼイゼイ(;´д`)
2009-01-24 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あなたはどっち?

mixiでマイミクさせていただいているけしごむ#さんの日記にいいものが。

SかMか調べてみればいいじゃない←

SMテスト

・・・やってみたら本当にその通りな結果が返ってきたんですけどwww

私の友達へ、いつもちょっかいばっかりかけてごめんなさいw


続きを読む

2009-01-21 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BM杯ラストぉ

明後日(明日)センター本番とかキニシナイ!!\(^o^)/



おまけの五回戦。

ブンブンさん覚醒なさりました。

記憶が正しければBM杯初のチーム戦でしたが

足引っ張りまくってマジですみませんでした。

しばらく引っ込みま・・・・・


(ひいろさんのブログを見る)

あれ・・・フレンド募集・・・当たってる・・・・?

・・・\(^o^)/ヤッター!

これはあれですね、センター試験終わり次第

息抜きでマリカーするんですねわかりますwww


・・・センター大丈夫かYO!

2009-01-16 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

またまたうp

今回は4回戦~




あと一試合おまけのチーム戦は明日か・・?

ってか気づけばセンター1週間前えええええ?!w

・・・自分自重しろww

というより学校でセンター式の学年末(最後の)考査があったけど

あまりに難しすぎて泣けるw

数2Bムリw・・・30点あるんか?

逆に1Aで78点とっても平均以下とかどんだけw

ちょっと国語も心配だし、英語は・・・・理科も社会も・・・・

オワタ\(^o^)/
2009-01-11 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

うえちょ←

Author:うえちょ←
ニコニコ動画様にて、
実況動画をアップしています。
駆け出しです。
生ぬるくやってます。

◆個人的紹介◆
関西在住・声優さん好き・
マンガ好きのただのニコ厨
です\(^o^)/

◆マリカー所属リーグ◆
ブンブンさん・BMリーグ

フレンド登録は色々な方と。

◆麻雀◆
雀荘ブンブンさんに
いくつか出演しました。
大規模視聴者大会には
ゲストという形で参加中。

◆その他◆
何かございましたらコメント等でお知らせください<(_ _)>

ニコニコマイリスト

リンク様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かあればこちらからもどうぞ (^◇^)

ついったー

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

お試し。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。