
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第5回BM杯

遅ればせながらプレイ動画あげました。

めっちゃ遅くて申し訳ありません・・・

とりあえずあとは後期試験の小論文だけなので、

溜まってるマリカープレイ動画あげていきます。



まずはBM杯!今日は1・2回戦。






見どころは、2回戦の格差社会ですかねww

まさかの赤チームトップのレートが私とかww

前半頑張ったけど後半アウトー(´・ω・`)ショボーン


4回戦エンコ終了!



この日一番の活躍。

4回戦のデイジーサーキット。

スターでブンブンさんを待ち伏せ!ww

いやー気持ち良かったw 順位なんてどーでもいいですよw

昨日ブンブンさん視点もあがってましたので

良ければそちらへも。

そちらの動画でコメしてくれた方もありがとうございます。

これがマリカーですよw 当たってなんぼです。

さーて、次回は魔のアッコ杯を予定してます!(笑
2009-02-27 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アッコ杯&今までのBM杯

今日はひばぼんさんとこのアッコMii縛り大会にいってきましたw

全員アッコでまじきめぇwwww



そんな中私は一人グラサンアッコ(男)でしたがwww

最初は配布してたのそのままにしようかと思ったんですが、

赤色のサバイバルバギーがあまりにもファンシーでw

それにアッコなのに女声がおかしかったのでwww

改変Miiで参加することになりましたw

録画はしたのでいつかあげますww

参加された皆様お疲れ様でしたwww



そして、メダパニさんが、

今までのBM杯をそれぞれマイリスにまとめてくださりました!

私の動画の方にも早速追加させていただきました。

ありがとうございます!

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

こちらのブログでも紹介させていただきます^^

ちょっと重いですが追記へどぞ!

続きを読む

2009-02-23 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第4回ラスト

うp完了です。




編集でノイズ消しました。まだマシになった?

第五回はちょっと現実忙しくなりそうなんで無理かなw



さっきまで寝てました・・・Orz
2009-02-18 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BM杯4-2

昨日あげてたのを報告するの忘れてましたw



これはまだ第四回BM杯二回戦です。

あと残ってるのは4回戦。


先週の第五回も参加させていただきました。1・2・4回戦と、二次会w

ぐぅさん他、二次会参加者様お疲れ様でしたw

ログ見直したけどいつもどおりカオスだったと思います。はい。


録音をまだ聞いてないんですが、またたぶんノイズぃー。

・・・動画だけにしようかな・・・(迷

誰かノイズ回避できる方法教えてください。

2009-02-16 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

企画終了!!

しんぱちさん(ぱっつぁんさん)主催、

マリオカートWii
"The Catcher in the Wi-Fi!"


終了です!楽しかった!!

途中から菜摘さんひばぼんさんグレグレさんとチャットw

カオスカオスw


主催のしんぱちさんには会えませんでしたが、


かづぉさん ← 二回も遭遇。
じゃがいもさん ← キラー使ってたwwでも一位つええwww
あっかさん ← 昨日はおつかれさまでした!
ひなみさん ← クパみさんだったw
うきょうさん ← つええwwww
ブンブンさん ← www


ブンブンさんの時半分以上が知ってる人だったww

さて、PCつけっぱでupdate再起動するんで、寝る!!ww

2009-02-12 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

うえちょ←

Author:うえちょ←
ニコニコ動画様にて、
実況動画をアップしています。
駆け出しです。
生ぬるくやってます。

◆個人的紹介◆
関西在住・声優さん好き・
マンガ好きのただのニコ厨
です\(^o^)/

◆マリカー所属リーグ◆
ブンブンさん・BMリーグ

フレンド登録は色々な方と。

◆麻雀◆
雀荘ブンブンさんに
いくつか出演しました。
大規模視聴者大会には
ゲストという形で参加中。

◆その他◆
何かございましたらコメント等でお知らせください<(_ _)>

ニコニコマイリスト

リンク様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かあればこちらからもどうぞ (^◇^)

ついったー

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

お試し。
