
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忘れてたww



とっくに4回戦あげてたのに、

こっちで書くのを忘れていました。

というわけでどぞー。

チームの役立たずでぃすorz
2009-03-18 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BM杯3回戦~



教習所へ行く前に早朝UP。

今日は1日教習所の予定です・・・orz

空き時間なにしたらええのん。
2009-03-16 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴールデンハンドルktkr



届いたよー!

クラブニンテンドーは素晴らしいね。
2009-03-15 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今回は早速うp




おとといのBM杯一回戦うpしますた。

記念すべきBM杯初のゲスト参加がうちの兄でサーセンww

(兄の生放送コミュもよろしくお願いします)

でも、これからBM杯の回数が重なるにつれ人数に余裕も出てくると思うので

他のゲスト参加もすぐあるかも!

あと、投コメ頑張ったよwww

2009-03-15 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

深夜のハイテンション



ちょっと夜更かし、っていう時間帯でもないけどww

昨日は第六回BM杯と、ひいろ杯に参加してきました!

一応全部実況はしたので順々にあげていきますw


で、なんでこんな時間に更新するかというと。

実はBM杯に合わせて開催された

第1回雀荘ブンブンBM麻雀大会に参加してましたw

っていうかまだ続いてますw(現在午前5時)

いや、麻雀歴10日くらいの私が入ってよかったのかとw

でも楽しいので良しとします。

追々ブンブンさんの方で実況あがるみたいなので、

個人的にも楽しみです!w



・・・久しぶりに徹夜したなぁwwww

明日大丈夫かなwww
2009-03-14 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

うえちょ←

Author:うえちょ←
ニコニコ動画様にて、
実況動画をアップしています。
駆け出しです。
生ぬるくやってます。

◆個人的紹介◆
関西在住・声優さん好き・
マンガ好きのただのニコ厨
です\(^o^)/

◆マリカー所属リーグ◆
ブンブンさん・BMリーグ

フレンド登録は色々な方と。

◆麻雀◆
雀荘ブンブンさんに
いくつか出演しました。
大規模視聴者大会には
ゲストという形で参加中。

◆その他◆
何かございましたらコメント等でお知らせください<(_ _)>

ニコニコマイリスト

リンク様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かあればこちらからもどうぞ (^◇^)

ついったー

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

お試し。
