
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Σ(゜Д゜)


(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚д゚)

ブンブンさんのところのアンケート記事・・・その2・・・だと・・・?!

(FC2では1記事にコメント1000件まで → 参加者1000人超え)

天鳳さんから協賛いただき商品が出るだと・・・?!

さらにゲストが増えている・・・?!



す、すごい・・・すごすぎますブンブンさん・・・!!!


これだけの人が一斉に麻雀するんだ、楽しいだろうなあ・・・

一参加者としてとっても楽しみでございます。


あ、先日ブログに書いたおかげか、

最近麻雀させていただく機会が多くて嬉しいですw



そんな私は、明日はついに本免試験でござんす・・・!

受かる気がしねぇ・・・!落ちたらまた大学休まな。

たまたま近所の友達も明日受けるみたいなので

緊張はしないと思うんですがw

頑張ってきます。(・。・;



以下、コメレスです。ひとつ前の記事の新しいコメにもこっちでレスしてます~



続きを読む

2009-04-30 : 雀荘ブンブンさん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

視聴者大会にゲスト参加!

注:大学のPCから。(またか
  そして半分宣伝ですwみんな麻雀やろう!www

-------


ブンブンさんが現在企画なさっている

【第1回雀荘ブンブン・視聴者大会】 

詳細はこちら。   アンケート参加者限定企画です♪)



私、うえちょ←がゲスト参加させていただくことになりました!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪



企画発表当初は遠慮してアンケートも答えてなかったんですが、

ブンブンさんがゲスト募集されているのをスカイプで見て

思わずゲスト参加を申し込んでおりました(笑

しかし、私なんかよりも素晴らしいゲストの方々が

たくさん居られまして、非常に恐縮です・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ゲストのお名前一覧をこちらでも掲載させていただきますと、


【第1期囲炉裏組】
囲炉裏さん
そらさん
ひなみさん
ぐろてんさん
ぱっつぁんさん
センさん
らいおんさん
!?さん
ケルビさん

【仲良くさせていただいてる実況者さん】
アキレスさん
みちるさん

【BMメンバー】
グレグレさん
うえちょ←さん
仁義さん
みゆきさん

【第2期囲炉裏組】
ハヤミさん
白身魚さん



まま、まさか自分が囲炉裏さんや囲炉裏組メンバーの皆様、ほか実況者様と

同じページに名前が並んでいるなんて・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

いやぁ・・・すごい世の中になったものだ(ぇ


・・・最初に携帯でブンブンさんのブログを見て、

囲炉裏さんのフォントの大きさに爆笑したwwさすが囲炉裏厨www



というわけで、参加される皆様、もし対戦することになりましたら

どうぞお手柔らかによろしくお願いしますwww

私、本当にへたくそなんでwww ←動画後半参照



というわけで、以下、前記事にいただいたコメレスですw


続きを読む

2009-04-28 : 雀荘ブンブンさん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雀荘ブンブン動画つづき。

ブンブンさんの麻雀動画の

その66&その68に参加しておりました~





みんな、私をなんだと思ってるんだwww

私はただの麻雀初心者です。動画見たとおりだよ!


この日(3/13)分は合わせて、4試合に参加でした。

確か私が抜けた時点で6時くらいだったんだけど・・・

BM大会はその71までらしいので後3試合もあるのかw


また参加動画があがったらブログで紹介しますね。


<今回分の反省>


眠気のせいか、取捨選択がおかしい

役も知らないからわけのわからないことに・・・

今の自分ならもっとマシだと思いたい。


やはり実況だから黙ってたりするのもよくない。

考え事してるとどうしても黙っちゃいますねぇ。

あとは、裏方チャットネタかな・・・

うちら当人達は見れるから面白いけど

動画見てくださる方には意味不明ですよね・・・

内輪ネタ申し訳ない。



以下、コメレスです!



続きを読む

2009-04-23 : 雀荘ブンブンさん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サンマ麻雀



麻雀は実況関係のカテゴリにしましょうか・・・


昨日今日とてんほーでやってました。

今日は久しぶりに勝てたよ。

さんばいまーん(*^_^*)

サンマだから珍しいことではないんですが、

出るとうれしいなぁ。



麻雀動画、ブンブンさんとこで続々と

上がっておりますが、

みんなノリ良すぎて泣けるw

これはもし次回があるなら、名前を変えt(ry


実際私はそんなに強くないです。

振り込むことのほうが多いもんなぁ・・・

だれか麻雀やろうwww練習したいwww


<P.S.>


これからはもらったコメは次記事の追記で

コメレスしようと思います~。

オフ友と混ざるけど、ごめんねw

実況と日記をわけるのが一番なんですが、

今はちょっと考え中なのでしばらくはこのスタンスで。


というわけで先ほどいただいたタクトさんのコメレスを。

続きを読む

2009-04-22 : 雀荘ブンブンさん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひまやーねむいー

ただいま情報の授業中~

あまりに眠くて爆睡してた。

大学のPCから更新wwww

先生気づかないのwww

今ちょうどブログとかmixiの説明中

あはは、私よく知ってますww



昨日のブログアクセス数が210でした!

ちなみに普段の4~5倍!

雀荘効果パネェwww

2009-04-21 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

うえちょ←

Author:うえちょ←
ニコニコ動画様にて、
実況動画をアップしています。
駆け出しです。
生ぬるくやってます。

◆個人的紹介◆
関西在住・声優さん好き・
マンガ好きのただのニコ厨
です\(^o^)/

◆マリカー所属リーグ◆
ブンブンさん・BMリーグ

フレンド登録は色々な方と。

◆麻雀◆
雀荘ブンブンさんに
いくつか出演しました。
大規模視聴者大会には
ゲストという形で参加中。

◆その他◆
何かございましたらコメント等でお知らせください<(_ _)>

ニコニコマイリスト

リンク様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かあればこちらからもどうぞ (^◇^)

ついったー

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

お試し。
