
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

慶次・第二章

BASARA2その弐をうpしました!

前回は音声編集なしでやってて音量が小さかったので、

今回から大きめに直してあるので聞きやすいと思います。




・・・実は昨日の夜にエンコード出来てたけど、

夜9時頃にバタンQ→朝までおやすみ&今日一日外出

っていうのでうp出来てませんでした(笑

本当に週一更新になりそうで困るw

次回分まで収録済みなので、それは編集終了次第公開です。

次回もよろしければご覧くださいませ。



今回の戦は鉄砲&馬が初登場でした。

弓とかの遠距離攻撃は避けるのが難しいですね。

馬はいいよ馬。楽しいな~。


さっき前回の動画を見たら、タグで

慶次「働きたくないでござる」


ってのがあって爆笑しましたwwww

やっぱりニートじゃないかwwww

2009-05-30 : BASARA2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近況&コメレス第1回

なかなかBASARAを撮る時間が無いですねぇ・・・

明日木曜は時間が空くので収録できると思います。

目標は週一で(笑

たまーに土日で収録できるかもしれません。


BASARAの収録を家族に見られたくはない・・・マリカーはもう仕方ないね^^;


あ、今日は後でちょっとマリカー国内突っ走ってこようと思います。


そして、コメレスをこっちでもスタートします。

ボイスレスはまだ無しの方向で・・・^^;;;

続きを読む

2009-05-27 : コメレス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

けしごむ杯~



昨日の深夜にエンコードしておいたので、予告通りアップですw

順調に行けばおまけの延長戦も今日中にいけるかな?

只今絶賛編集中です!




合同実況の延長戦もアップ完了です~^^

思ってたよりは早くアップ出来たかとw 今回皆さんアップが早いwww

ぐぅさん、みずなさん、メダパニさん、ありがとうございました!

おしゃべりマリカーも楽しいですなー。

また機会があればよろしくお願いします ^-^)

参加されていた皆さんもありがとうございました!

そして、主催のけし#さん!お疲れさまでした~^^



<戯言~>

昨日はスパークさんの祝!実況一周年ということで、

まさにお祭りでしたねー。

日付が変わってのマリオカートから始まり、

四八(仮)と待望のバイオ5合同実況!

まさにニコニコ動画でした。続きが楽しみです。
2009-05-25 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大会参戦しました

同じBMメンバーでもある、けしごむ#さんのルームにお邪魔して、

ひとっ走りしておりました~^^

久しぶりにマリカー実況もしましたので、月曜うpを目標に頑張りますw

おまけの一戦では、初めてskype実況に混ぜていただいたりもしました。

そちらも続けて編集していきます。

お楽しみに~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





ここで、少し私信をさせてください。


ひとつ前の記事でコメントくださったある方。

申し訳ありませんが、中傷コメントとお見受けしましたので削除しております。

公にすべきコメントではないと判断した為です。

私への中傷ならば全く構わないのですが、そうではなかったので・・・・

まだ何かあるのでしたら、次は「管理者にだけ表示を許可する」に

チェックを入れ、連絡先を明記の上、どうぞコメントください。


2009-05-25 : マリオカートWii : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

FC2初&BASARA2実況Start!


FC2ブログでは初めまして。前のヤプログからの方もこんにちは。

 うえちょ←  と申します!

この度、実況関係の記事のみFC2に引っ越ししてきました。

これからはここでお世話になります。よろしくお願いします!

アドレスは何の捻りもなく作りましたw




そして、戦国BASARA2の実況をスタート致しました。



なんだか「←」が定着してしまったので、タイトルに含んでみました。

「ぶっつけ」というタイトルも他の方と被ってる可能性があるので、

自分の動画と区別するのに役立ちそうです。

どのくらいの頻度で更新できるかはわかりませんが、

少しずつ頑張っていこうと思います( `・ω・)

初回実況はBASARAの世界に驚かされっぱなしでした・・・

素になってしまって関西弁が早速出てるのでご注意を。


これから初アクション、楽しんでいきますー!


とりあえず前田慶次を選んでみたんですけど・・・

彼ってやっぱり人気ないの?(by 公式)


2009-05-23 : BASARA2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

うえちょ←

Author:うえちょ←
ニコニコ動画様にて、
実況動画をアップしています。
駆け出しです。
生ぬるくやってます。

◆個人的紹介◆
関西在住・声優さん好き・
マンガ好きのただのニコ厨
です\(^o^)/

◆マリカー所属リーグ◆
ブンブンさん・BMリーグ

フレンド登録は色々な方と。

◆麻雀◆
雀荘ブンブンさんに
いくつか出演しました。
大規模視聴者大会には
ゲストという形で参加中。

◆その他◆
何かございましたらコメント等でお知らせください<(_ _)>

ニコニコマイリスト

リンク様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かあればこちらからもどうぞ (^◇^)

ついったー

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

お試し。
