
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりBASARA第五章&ラジオご紹介

最近の企画目白押し状態で、

動画の収録も編集も出来ておりませんでしたが

やっとこさBASARA2の続きうpしました~




割と長いですw そして初めて死にかけましたw

上手く防御とか使っていかないとやっぱりゴリ押しは厳しいゲームですね。

また、フィールドギミック的にも突っ込み所の激しい回でした。

一夜城・・・ドリル並みの勢いでしたがどうなってんの。

滅騎って・・・どう動いて、ってかもうこれ、なによ・・・orz

せめてもうちょっと戦国時代らしさを・・・・・

突っ込んだら負け・・・か・・・(´▽`*)アハハ


お話、今回は慶次の本気モードですかね。

自分と考えの相容れない相手、性分、引くわけにもいかないでしょう。

次回、この流れだと恐らく豊臣さん御本人がラスボスかと。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


※BASARAの豊臣さんは拳で戦うお方

まあ、慶次には信念を貫き通して、頑張ってもらいましょう。(他人事)




あと、マイミクさんでもあります@ねおゆにさん

ニコ動でのラジオで私の動画をご紹介くださりました。

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



うちのBASARAのフリーダム実況を紹介くださりましたw

いや、ほんと、フリーダムですよね・・・(笑

ねおゆにさんのブログもリンクさせていただきました^^

本当にありがとうございました!



そろそろ次の武将も決めていこうと思います。

全武将の実況はだいぶ時間かかりそうですので(笑

何人かに絞って、この作品の実況ということにしようと思います。


それでは~( ̄ー ̄)/~~
2009-06-29 : BASARA2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

コメレス第4回。


今日は昼間に時間が空いていたので

学校のPCでときちくさんのアサシンクリードやら

朝あがってた雀荘ブンブンやら

囲炉裏さんブログのL4D記事更新の瞬間やらを

見れていたのに、19時ごろから意識が無くて(睡眠)

さっき気づいてご飯食べてたら

雀荘囲炉裏さんに気づけなくて入れませんでした^p^

orz


そろそろ月例の視聴者大会も近づいてきてるので、

今日は久しぶりに麻雀修業してくる!

明日も特に予定ないしね!←


その前に、忙しくて出来てなったコメレスしますね!

二つ前の記事までのコメレスです。

続きを読む

2009-06-26 : コメレス : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

こっそり行っていたBM企画!&リンク様追加


mixiでも書いたのでこっちにも報告をば。





ブンブンさんの一周年&365日連続うpを記念して、

お祝いにBMメンバーで集まって何かできないだろうか?


そこから、ぐぅさんがskypeでメンバーを集めてくださり、

(ご連絡取れなかった方もいらっしゃいますが)

この企画がスタートしました。

7日から招集が始まり、完成は23日と、ほぼ2週間。

長いようで短かったですw 楽しかった!

追記に色々書いておきますね。


さらに、今回BMメンバーの方とより仲良くなれた(気がする)ので

リンクを追加させていただきました~!^^

ありがとうございますー^^



前記事の「ブンブンだー!!」についても、

ブンブンさんが早速紹介してくださってて・・・

仕事はやっw

時間軸的には仁義さんのほうがうp早いですよw

おまけ、皆さんの反応がうれしいです。ありがとうございます。

歌詞はやっつけで申し訳ないです。


ちなみに1番は囲炉裏さん・みやじさんの歌を

そのまま使わせていただいて、

2~4番をあんだるさんと作成してました。

続きを読む

2009-06-24 : ご連絡 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

祝!ブンブンさん365日連続うp達成!

というわけで、お祝い動画作りました!

流行に乗り遅れることには定評があります!



頑張って、9:26分に合わせました。秒数は合わなかったけど

ブンブンさんにご報告した時、すごく喜んでくださって

作って良かった、です。



BMメンバーに 高い倍率の中運良く当たって。

それがきっかけでマリカーの実況を始めたり、

雀荘ブンブンきっかけの麻雀で、お友達もたくさん増えました。

ブンブンさんに出会ってなければ今の私は居ませんでした。

これからもずっと応援しております!



昨日からずーっと音声と動画を編集していて

バイオ5すら見ていなかったんですが、

頑張ってよかったです。

うう、一仕事終えたら眠気が・・・


最後に、

ギター弾いてくれて、疲れてるのに編集に付き合ってくれたXcla.

ブンブンブンの歌詞手伝ってくれたあんだるさん

ありがとうございました。


ちなみに、これだけでは終わらないよ。(多分



4時くらいにうpされてる、

仁義さんの組曲は必見。

うおお歌いたい!wwwww


2009-06-21 : ご連絡 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

すんません

寝ろ!と言われる時間帯に申し訳ない。

あと最近放置気味ですいません。

とりあえず私は生存です。

体調は・・・どうなんだろうわかんない


リアルに学校の課題山積みで忙しいし

こっち(オン)のほうでも色々あって忙しいです!

嬉しい忙しさではあるんですがね^^;

後々ブログでご報告できると思います!

正直言うと、私の予想以上の展開にビビってるんだぜ。


そして、明日は久々に実況撮るよ~!

BASARAの感覚ない!やばい!(笑


それでは、おやすみなさい(´-ω-`)zzz

2009-06-18 : その他 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

うえちょ←

Author:うえちょ←
ニコニコ動画様にて、
実況動画をアップしています。
駆け出しです。
生ぬるくやってます。

◆個人的紹介◆
関西在住・声優さん好き・
マンガ好きのただのニコ厨
です\(^o^)/

◆マリカー所属リーグ◆
ブンブンさん・BMリーグ

フレンド登録は色々な方と。

◆麻雀◆
雀荘ブンブンさんに
いくつか出演しました。
大規模視聴者大会には
ゲストという形で参加中。

◆その他◆
何かございましたらコメント等でお知らせください<(_ _)>

ニコニコマイリスト

リンク様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かあればこちらからもどうぞ (^◇^)

ついったー

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

お試し。
