
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

慶次・最終章 前後篇

大変お待たせいたしました。






後篇に若干大切なお知らせも有。


ねねを殺されたことが許せない慶次は、

彼を一発ぶん殴るために秀吉のもとへ・・・



慶次の物語もこれで最後です。

最後ということで、長かったため二分割でうpしてます~


これ、実況収録日は7/2です!

間が空いて申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



あ、次回からやる武将を募集してるので

動画にコメントするなりブログにコメントするなりして

私にどうぞプッシュしてくださいwww


あと。

全員は、かなり長引くので勘弁してくださいww


テストを兼ねて、ブログに投票フォームを作るのも

ありかも知れませんね~


後篇に書いたお知らせについては

後日また詳しく書きますね。


よし、うpしたらパンヤするかな。

(↑ ダメな大学生の例)

2009-07-25 : BASARA2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

申し訳ない><


既に更新が遅くなっていて申し訳ありません。

っていうかまだ動画編集できてませんすいません

試験勉強とかの合間にちゃんとやります!すいません!!


つ、つい、皆がやってるからって

パンヤ を始めてしまったんですよね・・・

っていうか、かなり前にハマってて

そこからまったくやってなかったんですが。

気づけばシーズン4だったり

新キャラで女の子居たり

ちょっと前までボカロとのコラボがあったなんて・・・・

ボカロ衣装・・・欲しかったなぁ・・・(・ω・`;)


って言いつつ確認してみたら

一番やり込んでたの2005年・・・4年も前じゃないか・・・

あの頃は、トマホークもパンヤのみでしかできなくて

素トマを打てるように練習したなぁ・・・( ´ー`)フゥー...


ストレス発散に、最近復活したので

見かけた方はよろしくですw

ちなみに昨日は朝4時までやってて

そのままほぼ徹夜で学校行きました。

いつもより目が冴えてたってどういうこと。
2009-07-21 : ご連絡 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

第3回視聴者大会結果

昨日は参加された皆様お疲れさまでした!

主催・ブンブンさんも毎度ながら、運営お疲れ様です。

私は今回もグレグレさんのところで通話にお邪魔しつつ

対局させていただきました~^^

同じ方と当たるのを避けるために

時間間隔はかなり空けましたが、8局対戦できました^^


そして今回は奇跡が起こってくれました・・・!


毎回恒例、続きから長文画像付きでどうぞ( `・ω・)σ

続きを読む

2009-07-15 : 雀荘ブンブンさん : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

視聴者大会リアルタイム用!

22:05

3戦してきました!

+36-40+45 で、計+41です!

前回の点数早速越しましたw






20:59

もうすぐだ!

今から行ってきますお!
2009-07-13 : 雀荘ブンブンさん : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

第3回大規模視聴者大会

お久しぶりです!( `・ω・)

最近ブログ更新せず申し訳ないです。


さて、今日は月例の視聴者大会ですよ!

たまたま一番に参加登録をしましたので(笑)

今回も張り切って参りたいと思います!

また時々経過報告という形でブログ更新するかも?



そして、ブンブンさんのブログを拝見したら、

BMメンバー企画の記事を作成してくださっておりました。

喜んでもらえて私も嬉しいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

BM杯も楽しみですが、まずはゆっくり治療なさってください。


・・・というわけで、大会に備えて今回は早めに風呂入って

本気でフル参戦してきますwww


2009-07-13 : 雀荘ブンブンさん : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

うえちょ←

Author:うえちょ←
ニコニコ動画様にて、
実況動画をアップしています。
駆け出しです。
生ぬるくやってます。

◆個人的紹介◆
関西在住・声優さん好き・
マンガ好きのただのニコ厨
です\(^o^)/

◆マリカー所属リーグ◆
ブンブンさん・BMリーグ

フレンド登録は色々な方と。

◆麻雀◆
雀荘ブンブンさんに
いくつか出演しました。
大規模視聴者大会には
ゲストという形で参加中。

◆その他◆
何かございましたらコメント等でお知らせください<(_ _)>

ニコニコマイリスト

リンク様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かあればこちらからもどうぞ (^◇^)

ついったー

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

お試し。
