
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帰国しました。

私は帰ってきた!

っていう冗談はおいといて。

とりあえず戻って参りました~

向こうは気候的に快適すぎたww

日本が蒸し暑くて死にそうになってますwww

とりあえず、無事に戻ってきましたのでご報告まで~
2009-08-24 : ご連絡 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

行ってきます!

(帰国までだいたいTOP記事)

今日(8/7)の昼に集まって、夕方には日本を出て

アメリカの西のほうへ行ってきます!


ニコニコサマーフェスをリアルタイムで聞けないのは

少々残念ですが、録音を楽しみにしておきますw


一応向こうでPCとネットの使用許可は出ました。

せっかくなので旅行ブログを作ってみますた。

こちら

からどうぞ。

23日まではライブドアの方で、向こうの写真とか交えつつ

日記付けたいと思います。


・・・ちなみに家族にも見せるブログなんで(生存確認用)

みんな、コメントするときは気をつけてくださいねww



あと、向こうで実況とかできないからねw


まあ気が向けばニコ生か、ustreamで海の向こうから配信、

っていうことはするかもしれないw

時差があるので日本で何時に出来るかはまだわからないです。

生配信とかの告知は、こっちでしますね。

まだ未確定だし!( `・ω・)σ


というわけで、行ってきます~w

2009-08-23 : ご連絡 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

コメレス第6回

うおう、連絡記事もコメレスも滞っててすみません。

パンヤが楽しくてついやっちゃうんだ

はい、自分死ねばいい。orz


今回は試験的にボイスレスっていうのにしてみました。





ちなみに昨日録りました。

えー、ブンブンさんみたいにインデックス作ってなくて

ごめんなさい。土下座。



そして、コメレス内でも話していたのですが

はるしぇさん・灰猫さん主催の

麻雀大会に参加させて頂きました!

参加された方お疲れさまでした!


結果は・・・(´・ω:;.:...

最初から4位連発でひどかったですw

なんかめっちゃ振り込んでた・・・あるぇー?

最後にブンブンさん・はるしぇさん・おろさんと打った時

ブンブンさんの黒さにいつもながら感嘆( ゚Д゚)

同時にやってたチャットの方も楽しかったですw

ご一緒した方、ありがとうございましたー。


さてさて、昨日モンハン3発売ってことで

周りがみんなやってるわけなんですが・・・

私は日本に戻ってきたら買うかなww

でも、お金が無いんですよね・・・^^;

ポルノのDVDBOX買うから・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

うん、戻ったらバイト始めよう。

2009-08-01 : コメレス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

うえちょ←

Author:うえちょ←
ニコニコ動画様にて、
実況動画をアップしています。
駆け出しです。
生ぬるくやってます。

◆個人的紹介◆
関西在住・声優さん好き・
マンガ好きのただのニコ厨
です\(^o^)/

◆マリカー所属リーグ◆
ブンブンさん・BMリーグ

フレンド登録は色々な方と。

◆麻雀◆
雀荘ブンブンさんに
いくつか出演しました。
大規模視聴者大会には
ゲストという形で参加中。

◆その他◆
何かございましたらコメント等でお知らせください<(_ _)>

ニコニコマイリスト

リンク様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かあればこちらからもどうぞ (^◇^)

ついったー

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

お試し。
