
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第五回雀荘ブンブン視聴者大会

報告がかなり遅くなってしまっていたのですが・・・・

(っていうか記事を公開にし忘れt・・・orz)


第五回視聴者大会に参加してきました。

8月は出れなかったので久々の視聴者大会でした~


今回はゲスト枠での申請はせずに、

(実際はなんか恐れ多くてブンブンさんにメッセ送れなかっただけ^^;)

ふつーに1人でちびちび打たせてもらおうかと思ってたんだけど、

途中でお呼びがかかって、結局いつも通りスカイプ通話でみんなの叫び声聞きながら

お菓子(柿の種)とか食べてまったり打ってましたwww


最初はもう振り込みまくってて死にそうだったんですけど^^;

最後なんとか持ち直して、178位の+114でした!

ラスト一戦はまた身内同士でタイミングを図って打ったので、

実際の点数はもうちょい下ですが・・・

結果だけ見れば最高記録更新ってことで!(;・∀・)

それでも今回はかなり運が良かった方ですね~(;´Д`)


んで、ゲストさんにも出会えました!

まず二戦目でぐろてんさん。五戦目では白身魚さんと。

白身さんとはこの日の後に別件でマリカーご一緒したり(笑

御二方ありがとうございましたー!


今回は大会終了後も色々あって朝まで起きていたんで

ブログでの結果発表もすぐ見たんですが、一緒に通話してたゆぅさんが

チケット当たったりしててわーわーw おめでとう~


まあ、次回がもうすぐ、ということで(笑

第6回もがんばりますよー!


というわけで、以下スクショ達です~

今回はコメント無しで・・・記憶がn(ry


続きを読む

2009-09-18 : 雀荘ブンブンさん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3つめですー



これでついに12視点がそろうはずー!

ふぅ、やっとうpできました。

昨日のうちに変換しておいて、今日帰ってきてうpしようとしたら

一回ニコニコ動画側でエラーww 初めてですww

日付が変わる前にうpできてよかった。

他視点は只今まとめ中ですのー。

2009-09-08 : マリオカートWii : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

どんどんうp



というわけで個人戦うpです!

昨日あげた分は夢だったということでご了承くださいwww

なんとか調子が戻ってきた感があります。




<雑記>

いやーしかし暑いですねw

特に外に出る用事が無いので引き籠りをしてるんですが、

日陰なのに暑いってどういうことだw

こうなるとアイスとか、冷やした果物がおいしくて

ついつい食べちゃうんですよね。

そうかだから太るのか。ハハハ

まずアメリカに行ったことで太って帰ってきたので

秋はダイエットだな・・・ヽ(・ω・`;)ノ


あ、帰ってきたよ記事にもコメントありがとうございました。

今度コメレス収録します頑張って。

2009-09-07 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12視点実況企画★




帰国して落ち着いてまいりました(^v^)

ということで実況についても復活していきたいと思います^^


一発目はブログリンク貼らせてもらっているらお♪に誘われて

マリオカートの12視点実況企画に参加してきました!

実況復帰ということでマリカー実況も久しぶりです。

おかげで結果が・・・げふげふ

全3試合、個人・個人・チームとなっております。

只今編集中です~ε=(ノ゚ー゚)


他視点もたくさんあがるとおもいますので、

それらは後ほどまとめてブログでもご紹介させていただきますね。


それでは~( ´∀`)/~~
2009-09-06 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

うえちょ←

Author:うえちょ←
ニコニコ動画様にて、
実況動画をアップしています。
駆け出しです。
生ぬるくやってます。

◆個人的紹介◆
関西在住・声優さん好き・
マンガ好きのただのニコ厨
です\(^o^)/

◆マリカー所属リーグ◆
ブンブンさん・BMリーグ

フレンド登録は色々な方と。

◆麻雀◆
雀荘ブンブンさんに
いくつか出演しました。
大規模視聴者大会には
ゲストという形で参加中。

◆その他◆
何かございましたらコメント等でお知らせください<(_ _)>

ニコニコマイリスト

リンク様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かあればこちらからもどうぞ (^◇^)

ついったー

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

お試し。
