
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第9回BM杯初戦~



今朝の動画を急いでうpしました!ww

寝起き頭でマリオカートはちょいと酷かったですねww

ブンブンさんキラーでおとされたおばけぬま・・・

多分一生トラウマです^p^

2009-12-31 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第8回雀荘ブンブン大規模視聴者大会

これまた、報告が遅くなりましたが

12/19の雀荘ブンブンさんの結果を貼り付けておきますねw

正直、プラマイゼロとかどういうことなのwww

最初しかいい点数が出てませんw

追記の方にスクリーンショットを乗せておきます。


それと、つい先ほど

マリカー・第9回BM杯と

第3回雀荘ブンブンBM麻雀大会が終了致しましたw

年忘れ大会ということでがっつり麻雀してきましたw

今回も何本か収録に参加させていただいたので、

動画うpされましたらまたこちらでも

報告&紹介させて頂きます☆

続きを読む

2009-12-30 : 雀荘ブンブンさん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

生配信終了

2時終了予定が

まさかの4時前終了でした・・・w

約5時間の長丁場と相成りましたが

ご視聴下さった方、

凸ゲスト出演下さった方、

ありがとうございました!

録画したものは、後日zoomeの方で

編集&うpをしようと思います。

それではおやすみなさいー
2009-12-26 : ご連絡 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

生配信のお知らせ

1周年(笑)記事にコメント下さった方ありがとうございます。

いや、もう最近実況もあまりしてないのに

こんなブログを見てくださって有難うございます。

いや、もうなんか(笑)をつけてても

1周年とか言ってすみませんでした。


お詫びじゃないですが、

聖なる夜にキリストをぶっ飛ばす感じで

生配信をしようと思います。

クリスマス中止のお知らせ(´◉◞౪◟◉)

『ぶっつけ←生配信 in クリスマス ~1周年(笑)~』

12/25 23時ごろから、2時くらいまで(笑)

URL: http://www.ustream.tv/channel/uecho

ユーストでやるので、コメントとか、がしがしください。


内容は、この1年の振りかえりと、これからについて。

あとは・・・やることなくなったら

ゲスト募集なりカラオケ大会になる気がしなくもない。(笑)

まあぬるぬるやります。

ちなみに、まともに配信するのは初なので

gdったらすみません。
2009-12-24 : ご連絡 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

気づけば一周年(笑)でした。

皆様お久しぶりです。

うえちょ←です。


さて、今回は私も全然気づいてなかったんですが

昨年の今日、私は一つ目の動画をうpしておりました。

第2回BM杯の初戦でしたねー

第1回は入れなかったのを覚えてます。


なんかマリカーも最近は離れ気味で(大会は参加しますが)

BASARAも折角3の情報が色々出てるのに

うちのPS2は私が使えないのでしょんぼりです。


もしかすると、1周年(笑)を記念して

何かするかもしれません。今週あたり。

しないかもしれませんw

することになった場合はまたこちらで書きます。


あ、あとちょっと先の話ですが、お知らせ。

新年明け1月2日(多分?)

リアル兄貴とニコ生予定(未定)。

企画もまだ未定!

とりあえずこれだけ。(笑)

2009-12-21 : ご連絡 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

うえちょ←

Author:うえちょ←
ニコニコ動画様にて、
実況動画をアップしています。
駆け出しです。
生ぬるくやってます。

◆個人的紹介◆
関西在住・声優さん好き・
マンガ好きのただのニコ厨
です\(^o^)/

◆マリカー所属リーグ◆
ブンブンさん・BMリーグ

フレンド登録は色々な方と。

◆麻雀◆
雀荘ブンブンさんに
いくつか出演しました。
大規模視聴者大会には
ゲストという形で参加中。

◆その他◆
何かございましたらコメント等でお知らせください<(_ _)>

ニコニコマイリスト

リンク様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かあればこちらからもどうぞ (^◇^)

ついったー

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

お試し。
