
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

動画あげましたー

7日のBM杯の1・2戦目です。





1戦目は音声後付けになってます。申し訳ない・・・

今回は2戦目しかちゃんと実況できてません。

3戦目は途中まで実況、途中から無音になるかと思います。

4戦目はプレイ動画で終わっちゃうかも( ´・ω・)
2010-03-08 : マリオカートWii : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ひな祭りも過ぎました。

えー更新が滞っておりまして申し訳ないです。


実況動画の更新ペースについてですが

BASARAは未だにPS2が使える状況にありません・・・

Wiiも今のところマリカーくらいしかソフトが無いので

(何かWiiも新しいソフトを買おうか検討中です。

 お金に余力があれば別ハードとかも考えるかもです。

 PS3とか、興味はあるんで・・・)

マリカーに関してはフレンドさんの主催大会があるときに

交流記録と言うことで出来るだけ実況したいなぁと思っています


細かい近況につきましては右上に設置してあるtwitterさんで

見て頂けるとうれしいです。色々書いてますので。

・・・Twitter便利すぎてどうしよう・・・笑


あ。もしTwitterアカウントお持ちの方で

「フォローしてやんよ!」という奇特なお方。

いらっしゃいましたらどうぞフォローくださいまし。

全身全霊をもってフォローをお返しいたします。<(_ _)>



あと、一昨日に

うちの母親が あの DSi LL を

イトー○ーカドーのポイントで買いやがりました。

LL、かなりでかいです。重いです。

画面がでかくなったので母は

「数独で数字押しやすくなった。字も読めるし。←老眼

 字のドットがカクカクに見えて残念だけど」

と言っていました。

そして母親が今まで使っていたDSLite(アイスブルー・初版w)

が私の手元に転がりこんできてくれました。

中古でしかも母親が毎日DQ9をプレイしていて

汚れてますがタダなので良しとします。( ´・ω・)


ということで前々からやりたかったテイルズオブハーツを購入!

イノセンスも面白そうでしたが売ってなかった←

しかもハーツが新品なのに半額で叩き売られていたので←

DSでも実況出来たら動画を作っていたところですが、

直撮りしかないし通学中とかにもやりたいので

普通にプレイしております^^

今LV9、ヘンゼラを徘徊中です。

攻略サイトとかは詰まない限り見ない方向で。

ただ武器のソーマエボルブはかなり悩んだなぁ・・・

結局、バトルサポート技重視の方向で二人とも進めてます。

アレって序盤に選ぶの難しいでしょー(;´Д`)


あとハーツってGRADEない・・の・・・?

まあDSだからクリアにはそこまで時間かからないと

踏んでいたのですが、2週目制度ってあるのかしらん。


まあそんな感じです・・・

最近もう色々ダメな気がする。(笑)

であであーノシ

2010-03-04 : ご連絡 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

うえちょ←

Author:うえちょ←
ニコニコ動画様にて、
実況動画をアップしています。
駆け出しです。
生ぬるくやってます。

◆個人的紹介◆
関西在住・声優さん好き・
マンガ好きのただのニコ厨
です\(^o^)/

◆マリカー所属リーグ◆
ブンブンさん・BMリーグ

フレンド登録は色々な方と。

◆麻雀◆
雀荘ブンブンさんに
いくつか出演しました。
大規模視聴者大会には
ゲストという形で参加中。

◆その他◆
何かございましたらコメント等でお知らせください<(_ _)>

ニコニコマイリスト

リンク様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かあればこちらからもどうぞ (^◇^)

ついったー

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

お試し。
