スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気づけば一周年(笑)でした。

皆様お久しぶりです。

うえちょ←です。


さて、今回は私も全然気づいてなかったんですが

昨年の今日、私は一つ目の動画をうpしておりました。

第2回BM杯の初戦でしたねー

第1回は入れなかったのを覚えてます。


なんかマリカーも最近は離れ気味で(大会は参加しますが)

BASARAも折角3の情報が色々出てるのに

うちのPS2は私が使えないのでしょんぼりです。


もしかすると、1周年(笑)を記念して

何かするかもしれません。今週あたり。

しないかもしれませんw

することになった場合はまたこちらで書きます。


あ、あとちょっと先の話ですが、お知らせ。

新年明け1月2日(多分?)

リアル兄貴とニコ生予定(未定)。

企画もまだ未定!

とりあえずこれだけ。(笑)

2009-12-21 : ご連絡 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
1周年おめ!
2009-12-21 05:16 : あんだる URL : 編集
おめでとうございます^^
こんにちはーー^^
ブンブンです。

先日は一周年おめでとうございますー^^
(*'∇')/゜・:*【祝一周年】*:・゜\('∇'*)

これからもお互いがんばっていきましょう♪
2009-12-23 15:55 : ブンブン URL : 編集
No title
一周年おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ニコ生・・・楽しみにしてますが、果たして見れるかどうか・・・!(´・ω・`)
2009-12-23 22:12 : 漬け丼 URL : 編集
No title
うえちょさん 一周年おめです

企画がんば^^

応援してます^^
2009-12-24 10:36 : ありが URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うえちょ←

Author:うえちょ←
ニコニコ動画様にて、
実況動画をアップしています。
駆け出しです。
生ぬるくやってます。

◆個人的紹介◆
関西在住・声優さん好き・
マンガ好きのただのニコ厨
です\(^o^)/

◆マリカー所属リーグ◆
ブンブンさん・BMリーグ

フレンド登録は色々な方と。

◆麻雀◆
雀荘ブンブンさんに
いくつか出演しました。
大規模視聴者大会には
ゲストという形で参加中。

◆その他◆
何かございましたらコメント等でお知らせください<(_ _)>

ニコニコマイリスト

リンク様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かあればこちらからもどうぞ (^◇^)

ついったー

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

お試し。
