
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっとこさ



最終戦ですw

遅くてすいませんwww
2010-01-29 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第9回BM杯2・3回戦

記事にし忘れてたのも含めて投下  |д゚)ノ⌒●~*







遅くなってすいません!土下座
2010-01-16 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あけまして。

新年明けまして

おめでとうございます!


今年もうえちょ←をよろしくお願いします。

2010-01-01 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第9回BM杯初戦~



今朝の動画を急いでうpしました!ww

寝起き頭でマリオカートはちょいと酷かったですねww

ブンブンさんキラーでおとされたおばけぬま・・・

多分一生トラウマです^p^

2009-12-31 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第8回雀荘ブンブン大規模視聴者大会

これまた、報告が遅くなりましたが

12/19の雀荘ブンブンさんの結果を貼り付けておきますねw

正直、プラマイゼロとかどういうことなのwww

最初しかいい点数が出てませんw

追記の方にスクリーンショットを乗せておきます。


それと、つい先ほど

マリカー・第9回BM杯と

第3回雀荘ブンブンBM麻雀大会が終了致しましたw

年忘れ大会ということでがっつり麻雀してきましたw

今回も何本か収録に参加させていただいたので、

動画うpされましたらまたこちらでも

報告&紹介させて頂きます☆

続きを読む

2009-12-30 : 雀荘ブンブンさん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

うえちょ←

Author:うえちょ←
ニコニコ動画様にて、
実況動画をアップしています。
駆け出しです。
生ぬるくやってます。

◆個人的紹介◆
関西在住・声優さん好き・
マンガ好きのただのニコ厨
です\(^o^)/

◆マリカー所属リーグ◆
ブンブンさん・BMリーグ

フレンド登録は色々な方と。

◆麻雀◆
雀荘ブンブンさんに
いくつか出演しました。
大規模視聴者大会には
ゲストという形で参加中。

◆その他◆
何かございましたらコメント等でお知らせください<(_ _)>

ニコニコマイリスト

リンク様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かあればこちらからもどうぞ (^◇^)

ついったー

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

お試し。
